○経験点の算出

  • ▼経験点 ・セッションに最後まで参加した:1点 ・シナリオの目的を達成した:5/10点 ・最終侵蝕率による経験点:  櫓永智:3点  マルコ(仮名):3点  華表佳奈:3点 ・よいロールプレイをした:1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった:1点 ・セッションの進行を助けた:1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった:1点


  • GMGMも含めて全員13点、になるはずです。
  • 良いロールプレイには疑問があるので辞退していいでしょうか(ぇ)
  • GMなん……だと……?
  • GM辞退などさせるものか!
  • GMというわけで押し付けます。えいえい。
  • うわぁん、ありがとう!
  • 華表13てーん。





  • ○固定ロイスの変更

  • GM今回最後まで昇華せずに残っていたロイス・タイタスから三つを選択して、固定ロイスとしてください。
  • GMまあうち一つはDロイスになるでしょうが。
  • 由希ちゃんと父親と入れ替えるか悩む
  • GM谷さんェ……
  • 父親……義父
  • 華表入れ替えるとしたら父親とストレイスノウになるんだろーけど、ストレイスノウだから……うーん……
  • GMああ、固定ロイスにする際に感情を変更しても構いません。
  • GMところでルールブックを読み直したら、固定ロイスにタイタスを指定すると、次のシナリオでも最初からタイタスになってるんだそうです。固定タイタス?
  • あれ、タイタスとタイタス昇華って別物か
  • GMいえす。昇華はまた別です。
  • 華表うん、Dロイス:戦闘用人格、父親、マルコのまま。
  • 死者にロイスは大丈夫なんでしたっけ。
  • GM問題ないですよ。
  • じゃあ、修成と由希ちゃんを入れ替えよう。



  • GMではこんなところで、お疲れ様でした。
  • お疲れ様でしたー
  • 華表お疲れ様でしたー。
  • マルコしかし、あれだな。1倍振りでも余裕な気がしていたが、12Dで平均6.5ってなんだ。
  • GM足りないよりマシマシ
  • マルコだいたい、やりたい演出は出来たぜ。本気の一撃が出来なかったのは無念だが。



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